Strawberry Milk(ストロベリーミルク) ⇒ Apink・Eunji(Aピンク・ウンジ)

CRAYON POPのユニット Strawberry Milk(ストロベリーミルク) 「OK」
996-d8d16-thumbnail2
チョアとウェイは双子で、今回のようには衣装・髪型まで合わせられると
全く区別がつきません。
過去のインタビュー動画等から分析した私の「クレポチェック」では
雰囲気はウェイが「イチゴ」、チョアが「ミルク」なのですが・・・
二人で「イチゴミルク」というひとつのモノなんですよね。

CRAYON POPとしての最新曲は 「Hey Mister」なのですが、
この曲はApinkのウンジ主演のドラマ「トロットの恋人」のOSTになっていて
MVもドラマのシーンをつなげた、手抜きバージョンです。
主演のApinkのウンジって演技も上手ですね。

そのApink ウンジがナムジュ(Apink)と「スケッチTV」で歌っています。
すごい歌唱力ですね。これがKPOPのアイドルグループの実力なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。