Apink AOA 日本デビュー 世代交代?

ジェシカの脱退でゆれる少女時代
新メンバー加入も人気が回復しないKARA
ほぼ解散状態のWonder Girls
これら2007年デビューのガールズグループも旬が過ぎたのかも・・・

世代交代なのでしょうか?

ApinkとAOAが日本デビューします。日本語のMVも発表しました。
☆ Apink 「No No No」

naun

ナウン・・・ビジュアル担当です。(Facebookより)

Apinkのこの曲は日本語に上手く訳されてされていて聴きやすい。
サビの「いつも光になってくれるあなた・・」のところは
ニコル(元KARA)が好きだって言ってた部分もちゃんと伝わってくるし・・
癒されたい方にはおすすめです。
MVは日本語Verより韓国Ver.のほうがよくできていると思います。


☆ AOA 「 Mini Skirt」

seol

ソルヒョン(ソリョン)・・・ビジュアル担当(Facebookより)


この曲は日本語・韓国語・英語がごちゃまぜで若干違和感を感じます。
MVは韓国Ver.はイメージ要素が強いの対して日本語Ver.は個人のUPが多い
メンバー紹介みたいな仕上げになっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。