真夏 KPOPガールズが熱い。

Ladies’Code  KISS ISS

レディースコードの新曲「KISS KISS」どうって事ない曲なんでが、
KPOPらしいと言えばそうだけど。
相変わらず、Eun-B(ウンビ)は ソー キュート です。
images


Sistar Touch My Body


Sistar(シスター)は新曲が必ずチャート1位を取るほど安定した人気が出てきた。
So Yu(ソユ)キープ ラヴ
無題

Girl’s Day Darling

Sistarの新曲が出るまではチャートを独占してたけど・・・
Girl’s Dayも安定した人気がありますね。(KARAは超えました)
Yura(ユラ)は 絵(下の自筆)も上手いし、可愛いし・・・
images


BESTie Hot Baby


BESTie(ベスティー)はデビュー1周年、着実に成長してきてますね。

HaeRyeong(ヘリョン) 美人ですが、ちょっと痩せすぎかな
heryon

HyeYeon(ヘヨン) 愛嬌たっぷり!
heyon
名前ややこしいよ・・・



おまけ・・・SMエンターテインメントのネタ
次の「少女時代」を目指すグループがデビューしました。

Red Velvet Hppiness

MVでは争議を醸し出したようですが、それもひとつの戦略だったのかな?


J-min

J-min(ジェイミン)こちらもSMエンタ所属手ですが、
バンドをバックにって好きなんですけど、売れないんでしょうね。
ソロは難しいのかな・・・
元KARAもニコルもSMエンタからソロデビューの噂がありますが・・・
どうなるか気にかかるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。