韓流女優のMV 2本

日本と同じで、俳優が歌手デビューしたり、歌手がドラマや映画に出る事は
よくある。
<パク・シネ> <ハン・スンア>
2013052809260089632_1Han-Soo-An-in-18th-BIFF-2
最近、歌手でビューした女優のMVがあったのでアップします。
まずはパク・シネ、(韓国大統領はパク・クネ)
そういうと彼女は韓流ドラマ「美男ですね」(チャン・グンソク主演)で
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ホンギ(FTIsland)とともにロックバンドの
キーボード・ボーカル役をやってましたね。(チャン・グンソクも歌手デビューしてるし)
歌は甘い声でMVとよくあってるし、ギターもちゃんと弾くみたいだし、YouTubeにダンス練習動画も上がっているの見ても、これはなかなかいけますよ。

もう一つのハン・スンアのMVですが、田舎でビキニのおねーちゃんが乱舞!
意図的に下品さを装っているのかな?
PSYの「Gangnam Style」「GENTLEMAN」と似た楽曲やMV作りになっています。
曲名の「162」というのは彼女の身長だそうで、MVがメインで
LIVEするわけもないので、歌詞はあまり意味はなさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。